
四音さん、先ほど福島に旅立ちました。
一度目のトライアルは愛知まで行き、次は福島と、希望者さんはみなさん遠くから会いに来て、また迎えに来てくれます。
四音は、見慣れない希望者さんに警戒してました。
目つきが悪くなる不信感の目になり、触られるのを嫌がり、私の方に来ようとしていました。
慣れるまでは脱走してしまいそうです。
しかし、希望者さんはポジティブで、ものすごくバイタリティのある方で、
仮母が荷物を取りに行ってるあいだに、四音が嫌がるのも気にせず、しっかり抱っこしてました。
首輪と胴輪とハーフチョークにそれぞれリードをつけて、そのまま車に積んだバリケンにいれました。
いつもの甲高い要求吠えではなく、聞いたことがないような低い声で、『出せ!出せ!』と吠えていましたが、希望者さまは『大丈夫です。任せてください。』と頼もしいお言葉。
四音と旅立って行きました。

長旅、運転気をつけて~!
四音をよろしくお願いします

今回で2度目のトライアルとなりますが、仮母は全く焦っていません。
縁があれば繋がるし、残念なら帰ってくるだけ。それは四音が決めること。

一番、心配していて見送るんだ!と張り切っていたこの方⬆

忘年会で、ゲロゲロしながら今朝6時に帰ってきましたよ。

希望者さんが着いたよと言っても、爆睡しています。もぅ面倒なので仮母も起こしません。

最近は仮父にベッタリで、三太を押し退けてそばに行こうとしてました。


『なんで、起こしてくれないんだ!』
言われるんだろうな、怒るだろうなぁ。
面倒臭いなぁ。