Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

2008-04-09 18:43:16

2008-04-09 18:43:16 | Weblog
Mamachen Shop情報
2008・4・9(水曜日)
《2周年》
2006年2月15日にママーチェ・プレオープンをして、4月10日のオープンを迎えました。
プレオープンの時は、前日に下の子が手術を受け、入院していた市民病院の病室からママーチェに通いました。(スタート時からママーチェを知ってるD雑貨屋さんのスタッフの方が「あの時、病室で作ったヤツよ!」と、懐かしい作品を見せてくださった事も!)
そして4月1日から、1歳になったばかりのその子を保育園に預け、慣らし保育の早迎えを母に手伝ってもらい…そんなバタバタでスタートして2年。
当時、まだ歩けなかったチビちゃんも年少さんになりました。
自分たちの子供に「手作りを!」ってところからhanamaiちゃんとスタートしたので、まさか店を持つなんて!って言うのが正直なところで、今も毎日が手探りです。
今は、たくさんの方にいろんな作品を選んでもらい、その作品が「お気に入り」に、そしてママーチェの作品を使ってくれた子が大人になった時「子供の時に使ってた〇〇が大好きだったな!」と 思い出になれば最高に嬉しいなぁ(*^^*)と思っています。
いつもママーチェを可愛いがってくださる皆様、大切な作品をママーチェに預けてくださる作り手さん、私の都合に振り回される家族、夫より私を理解してるhanamaiちゃん、そして私とママーチェを応援してくれる全ての方にSpecialThankYouを…そして、これからもよろしくお願いします。 MAYU

最新の画像もっと見る