Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

サンタのおうちワークショップ

2011-11-25 08:14:37 | Weblog

12月3日(土)4日(日)にマリーナホップで開催のサンタのおうち

毎回会場が違うのですが、今回はこちら!!


マリーナホップの一番奥のエリアとなります。
ちゅーぴーママさんのイベントもすぐ近くですので、二つの会場をお楽しみください。
二つの会場でお買い物かワークショップに参加されますと、チケットを差し上げます。
2種類のチケットが揃えばお楽しみ抽選会に参加できますので、ぜひご参加くださいね!!

そしてMamachenのワークショップ、今回はこちらです。



フエルトのクリスマスブーツ!!

(写真は参考作品です)

オリジナルのフエルトのブーツにデコレーションをしていただきます。

土台が300円。別売りのデコレーション素材が100円~となっております。

色もさまざまご用意しておりますので、自分だけの作品を作ってくださいね!!

 

そして今回もハギレ市が開催されます。
自分で作るのも大好き!という皆様のために、各ショップ、作家さんから提供される格安の素材をゲットするチャンスです。
こちらも毎回人気コーナーですので、ぜひお早めにお越しくださいね。

hanamai

 


最新の画像もっと見る