Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

2006/08/03

2006-08-03 06:27:58 | Weblog
2006・8・2
Mamachen shop 情報
SummerSchool
《トールペイント教室》3
お昼休み開けて、午後1番はクーちゃんとマホちゃん。
ママが同級生の仲良しさんで、クーちゃんは年中さん、マホちゃんは2年生と2人の歳は離れていますが姉妹のように仲良しさんです。
この2人も「まだやりたいよぅ…」って2つ頑張って仕上げました!
マホちゃんは1才の妹のために、2つ目の作品には妹の名前を入れました。あまりの優しさに感激のMAYUでした!
クーちゃんは、ママが隣に居ると色々ヘルプが入るのが嫌みたいで「ママ!来ないで」って、先生の説明を1人でしっかり聞いて仕上げていました!
「こうやって大人になるんだ…」って姿を発見。
我が家の『ママ虫くん』達も、アッと言う間に離れて行くのか…今は邪魔でしょうがないけれど、「もう少しべったりを楽しまないと…」って感じました。(写真撮り忘れの為、コメントだけになります。すみません)      MAYU


最新の画像もっと見る