Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

Mamachenの夏休み 私の夏休み

2012-08-06 18:20:14 | Weblog
8月4日
そして…帰ってダラ~っとすれば良いのに、神楽見に行きました!
お馴染みの息子たちの趣味(?)の神楽観賞。
本日は息子たちが習っている神楽団の舞台なので、彼等は行く気満々。
なのに!なのに!ですよ!
本日、1号は午前中は英語の体験教室、午後はソフトボールの練習、そして私と2号が帰宅するのを自宅で待っていたのですが、家に帰ると当然いつも通りのグッチャグチャ(←これは想定内)まぁ 今日は1日頑張ったんだから、ここは叱らないっと決めていたので、グッと我慢して「出掛けるよ~」と声を掛けて、さぁ出発!しようとしたら1号が「パスピーが無い…」「?」
「朝出掛ける時に持って行った物は何?今日 使ったはずですが…」と確認すれば「1号のは無かったから、2号のを使った!」とアッサリ「…」
我が家は出掛ける時、笑顔(*^o^)/\(^-^*)でスッキリとスタート出来た事が無い。
自己管理の出来ない息子にキーっとなりながら、鬼顔で出発したMAYUでした!

最新の画像もっと見る