Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

Mamachenの夏休み 私の夏休み2013

2013-07-23 13:33:48 | Weblog
2013・7・21(Sun)

年に1度の夏祭り出店です。
今年は「やらないかも…」ってズーっと迷ったけど、夏祭りの常連さんに「やってね♪」「楽しみにしているよ!」と声を掛けて戴いたのと、息子1号が「ぼくが手伝うから!」って言ったので、ぎりぎりで開店を決めました。
息子1号は集中力が無く、すぐ舞い上がるし、他からの誘惑にコロリといってしまう子なので、夏祭りのお手伝いは「かなりハードルが高いお仕事」でしたが、今日は真剣に4時間弱をお手伝いしてくれました。
1号は「子どもくじ」を担当してくれましたが上手にチビッ子のお相手をして117個の「くじ」と戦いました。
verygoodとは言えないけど、goodでした。

少しだけ「くじ」が残ったので、キッズ教室の時にでもお楽しみしようなか? MAYU

最新の画像もっと見る