Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

イベント終了

2013-03-06 21:59:49 | Weblog
イオンモールソレイユの「Handmade Party」では、たくさんの皆さんにご来店戴きありがとうございました。
Mamachenは、お店を開いてもうすぐ丸7年。たくさんの方に出逢い、お世話になってきました。
毎回、イベントを通して新しい出逢いが出来る事を本当に幸せに感じています。
またイベントを企画・開催してくださる主催者様にも大変感謝しています。(Mamachenの出店を許して頂ける事、とてもありがたく思っています。)
たくさんの皆様に感謝して、今日のイベント終了の報告にさせて頂きます。

と!いつもはここまでなんですが!
スミマセン。
明日から1週間、Mamachenは次回イベント準備の為に臨時休業します。
次回イベント参加は、来週火曜(12日)水曜(13日)に緑井天満屋(3階イベントホール)で行われる「みどてんバンドメイドフェア」です。
こちらは「れちぇ」さん主催イベントです。くわしくは→http://ameblo.jp/midoten031213/を御覧下さい。
なお、お問い合わせ等はメールにて受付しています。

最新の画像もっと見る