Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

Mamachenの冬休み 私の冬休み

2013-01-07 20:58:46 | Weblog
2013年1月7日
恒例の「お休みブログ」2012年冬休み篇も、これでおしまいです(^O^)
1週間 書き綴ったのですが、今回もありがたい事にたくさんの方に読んでいただきました。
だいたいは、最終日まで書き続ける事が出来なく(←はい、皆さまの想像通り、宿題の山と戦っております!)尻切れトンボになり、終わりの言葉を告げる事もなく…(;´・`)
今回はゴールまで無事にやって来たので(スタート遅かったけど…)、皆さまに「ありがとー」のお礼を言わせて下さい!
「本当に本当に、お付き合いありがとーございました!」
次は春休みですね!
息子達が大きくなり、変化も乏しくなりましたが、まだまだ書くよ~!
春休みまでさよなら~ MAYU

最新の画像もっと見る