Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

2009-08-29 08:45:18

2009-08-29 08:45:18 | Weblog
2009・8・27 (木曜日)
『2号』
本当に下の子らしい2号ちゃん。
いつでも側に居て、隙があると「お膝」の上にちょこんと座っています。
大きめの1号ちゃんと比べると、小さめな2号ちゃんを、ついつい私も甘やかしてしまいます。
1号だと、絶対に許してもらえ無いことも「まっいいか…」と、なってしまいます。
今日はコレ!
下駄。
ちなみに、これは市電の中…1号だと「そんなの履いて、出掛けちゃ絶対ダメ!」と言われるところだけど、2号だから、しょうがない。
最近、お気に入りで、いつでもカランカランと、可愛い音を鳴らして歩いています。お出掛けには、やめてほしいけど… MAYU

最新の画像もっと見る