Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

Mamachenの夏休み。私の夏休み。

2010-08-08 21:51:13 | Weblog
《ワークショップ?》
『アートパークひろしま』に付いて来た息子たち。
イラストを販売されてた、可愛いお姉さんと仲良くなって『お絵描き』をさせて頂きました。
道に座り込んで、絵の構図を考えているのは2号ちゃん。
お姉さんは1号にも、声を掛けてくださったんだけど…お返事は「う~ん、また今度…」(って。また今度は、ありません)
2号ちゃんは、お絵描き好きで、画用紙・鉛筆・ハサミ・ノリ(カラーペンとセロテープがあれば尚よろし。折り紙が付けば極楽気分)があれば、至福の時が過ごせます。
なもんで、地べたに座り込んで、ひたすら絵を書き続けたのでした。
ちなみに、この方はワークショップを開催されているわけではありません。ただただ、2号のお相手をしてくださいました。
イラストレーターさん、本当にありがとうございました。      MAYU

最新の画像もっと見る