Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

2006/08/03

2006-08-03 09:19:41 | Weblog

2006・8・2
Mamachen shop 情報
SummerSchool
《トールペイント教室》5
本日最後のレッスンはサヨちゃん。
サヨちゃんの希望のキャラクターはウサハナ。ただカットしたプレートが手違いで他のキャラクターより小さく、みんなはキーホルダーを作ったのですが、サヨちゃんだけはフォトスタンドを作ってもらいました。
ウサハナの顔にペイントして、市販のフォトスタンドに貼り付けるのですが、フレームにも1つ1つ丁寧にお花を書き、私達スタッフからも「キャー可愛い!」の歓声が(^O^)
サヨちゃんの大好きなパパとのツーショット写真を入れて飾ってね。きっとパパはメロメロなんだろうな~     MAYU


最新の画像もっと見る