Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

2009-12-31 20:16:47

2009-12-31 20:16:47 | Weblog
Mamachenの冬休み 我が家の冬休み

第7日目
夕方、雪がちらつく中 家族で近所のスーパーに出掛けました。
「お蕎麦」と「お寿司」を買いに出掛けたのですが、早々と割引シールが貼られる 他の食品をよそ目に、「お蕎麦」と「お寿司」は高値を崩さず整列されていました。
麺売り場では、通常価格に半額シールが貼られたウドンの隣に、いつもの倍の価格の蕎麦。「ウドンでも良いんだけどなぁ…」と思ってみても、蕎麦を買うんですねぇ。不思議ですね。
蕎麦好きの1号のために、美味しそうな蕎麦を選んでみました。
そして、チュルチュル~とお蕎麦を食べて、ミカンを食べながら「今日はズーっと起きとくよ~」と1号。2号ちゃんは、お蕎麦食べて、ドラえもんを見ながら7時半には寝てしまいました。
なんだか静かな大晦日です。
明日は、早起きして初日の出を見に行く予定です。
起きれるかどうか、心配ですが…
バタバタ毎日の冬休み。後半も、良かったら覗いてください。よろしくお願いします。
そしてMamachenも、よろしくお願いします。
皆さんに、素敵な1年が訪れることをお祈りしながら、2009年の書き納めにします。 MAYU

最新の画像もっと見る