Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

ママーチェの夏休み 我が家の夏休み

2011-08-22 10:27:17 | Weblog
《神楽教室》
神楽教室の練習日でした。
安芸高田市の神楽団さんのところに行って練習して来ました。

2人共が、まだ保育園に通っている頃に習い始めたので「舞台」に立つ日は、なかなか来ません。(衣装や面のサイズも問題になるので)
「まだまだ下積み生活は長いなぁ…」と思っていたのですが!今日の練習から、1号が舞台チームに呼ばれました\(^o^)/
口上も舞いも今からですが、舞台に立てる日が近くなった気がして、親子で喜びました!(ものすごく熱中して練習していたのに、びっくり!)
「DVD見て、早く覚えんと!」と一番やる気なのは、パパでした!      MAYU

最新の画像もっと見る