Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

te-to-te

2010-10-01 17:57:33 | Weblog
いよいよ明日あさって開催です!!


第三回 te-to-teアルパークにて
10:00~18:00


前回は時計の広場のみの開催でしたが、今回はブース数も増え、会場も広がります。

Mamachenは東棟4階(森の朝の目の前。立体駐車場から渡り廊下を渡ってすぐの場所です♪)にて、HOLONさん、シルバークラフトDoさんと合同ブースでワークショップを開催します。
(ワークショップに関して→

メインのワークショップはカレンダー作り!!
それぞれのお店の作家さんの力を借りて、さまざまな素材を用意したり、作家さんから直接指導を受けることができますよ♪

Mamachenからは土日両日はガラス作家のanoneさん、日曜限定でビーズ作家の宇根先生に指導していただけます。

シルバークラフトDoさんは、シルバーアクセサリー作成のほか、UV樹脂によるパーツ作りもされるそうですよ~♪

(ワークショップはどれも予約制ではございません。)



手づくり雑貨や美味しい物、ウツクシクなれるブースなど、ご家族で楽しんでいただけると思いますので、どうぞご来場くださいね!!!


hanamai




最新の画像もっと見る