Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

MAYUの冬休み

2015-01-07 00:44:53 | Weblog
2015・1・6

≪お休み最後の日≫
なかなか行けなかった息子達の歯科検診に行ってきました。
1号は去年から「矯正」中で、大好きなお餅が食べれん!と、正月の間 ぶつぶつ(# ̄З ̄)と不機嫌だったのですが、今日から金具が無くなる事になりました!
で、変わりがこれよ!と口をアーン(^○^)と広げて見せてくれたのですが「…?」さっぱりわからん?
写真のピンクの鼈甲飴みたいな装置がピタッ!と上顎に引っ付いていて、見た目はさっぱりわからない♪
そして1号は嬉しそうに「もう、餅もガムも食べても良いって~(^O^)」と上機嫌。
歯並びが良くなった事より、餅なんですね。
色気より食い気の1号には昼食に、たらふく『餅』を食べて頂きました!

最新の画像もっと見る