Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

スタイ&ビブ

2014-06-10 14:26:15 | Weblog
こちらも青空フェスで空っぽになってしまったスタイが入荷しました!
青空フェスでは開場1時間でスタイは売り切れ状態に(ノ゜O゜)ノありがたいけど、選んで頂け無かった方には申し訳無かった(>_<)です。
「いつも使っています!」ってママーチェのスタイを着けたバブちゃんを連れて来て下さったのに…本当にごめんなさい。
ソレイユに向けて沢山追加します(^O^)
新型のスタイは定番よりもシャープな形で「バブちゃんぢゃ無いのに、ヨダレだるだるなんです(>_<)」って子でも使ってもらえます。
もちろん素材はコットンとワッフルの実用No.1
定番に続いて、こちらの形もよろしくお願いします。       MAYU

最新の画像もっと見る