Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

わくわくのおうち

2013-07-10 13:28:30 | Weblog



今年の夏も、わくわくのおうちが開催されます。

 

7月28日(日) 10:00~17:00 マリーナホップイベントスペースにて

 

今回の変更は、これまで土日開催だったものが日曜日のみになること!
場所を、イベントスペースにて開催することです!

内容はこれまでのものと大きく変更はありません。


Mamachenは今回物販のみの参加になります。
他のブースではワークショップが行われているところもありますので、これまで通りお楽しみいただけます。
ハギレ市もあります♪
おうちにもたくさんあるんだけどね~と言いながら、買っていかれる方多数♪♪

是非ご家族でご来場ください。

 

hanamai


 


最新の画像もっと見る