Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

Mamachenの冬休み 私の冬休み

2013-12-26 13:51:38 | Weblog
2013・12・25

昨日から子ども達は「サンタさん、何持って来るかね~」ってソワソワしていましたが、無事にプレゼントもらえて一安心。
そして2号ちゃんの枕元には、写真の袋が!
毎年、子ども達はサンタクロースに手紙を書き、窓に貼りプレゼントのアピールをして、当日は、お礼のお手紙を枕元に置いて寝るのですが、今年は「お礼のお菓子付き」
1号が、お礼のお手紙に「配達ごくろうさま。クッキーどうぞ」って書いて、小さなクッキーを1袋置いているのを見て、2号は紙袋いっぱいのお菓子を置きました。
ちゃんとサンタさんは食べて、包み紙だけを置いて帰って行きました。(2号の袋の中からはポッキーを一袋食べていました!)
プレゼント配って、お菓子もらって、サンタクロースさん喜んでくれたかしら? MAYU

最新の画像もっと見る