Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

わくわくのおうち 2011SUMMER

2011-06-27 09:49:10 | Weblog

恒例の「わくわくのおうち」を、この夏も開催が決定しました!!!

2011年7月30日(土)10:00~17:00
        31日(日)10:00~16:00
場所:マリーナホップ内特設会場(詳しくはまたお知らせしますね!!前回とは違う会場となります)

最新情報はイベントブログから(主催者、出展者が順次UP予定!!)




会場は変わりますが、イベント内容は前回とベースは同じ!!
たくさんのSHOPの出店があり、ワークショップやハギレ市も開催します。

特に夏休みは

「小学校の工作の宿題をここで何とかしたい」

というお母様たちのアツいご要望にもお応えできますよ



Mamachenも今回もanoneさんと宇根先生、2種類のワークショップを企画中です。

こちらもサンプルが仕上がり次第、画像をUPいたします。


ぜひご家族で遊びにいらしていただけますよう・・・よろしくお願いしまーす

 

hanamai

 


最新の画像もっと見る