Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

Mamachenの夏休み 私の夏休み

2012-08-11 09:59:06 | Weblog
8月9日
今日は私の誕生日です!
パパが「夕食、食べに行く?」「ケーキ買って来ようか?」とか色々言ってくれましたが、どれにも心が弾まず「何にも無くて良いよ!」って事に。
そうしたら息子たちが、ひそひそ話を始めました。
何を話し合っているのか?と近付いてみると、どうやら私にプレゼントをする相談。
2号が1号に提案していたナイショ話しが聞こえてきました。内容は…「二人のお小遣いでママに布買ってあげよ!」でした。
う~ん…ママは布好きって思われているんだ(-.-;)
嫌いぢゃあないけど、プレゼントでもらって嬉しいものではないなぁ。
結局、写真のカードをもらいました。こんな可愛いカードを作ってくれるのも、後何回か?まだまだ作って欲しいママですが、そんなに可愛いいままでは、居てくれないよねぇ。 MAYU

最新の画像もっと見る