ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

今週日曜日はハンド&フット マッサージ~シュッポ西~

2021-07-06 | シュッポッポ 西
こんにちは、シュッポッポ西です。


今週日曜日は、大人の利用者さんにハンドトリートメント、またはフットトリートメントを受けていただける日となっています。





家事、お子さんのお世話、お仕事などで使われている手。

意外とこっていたりします。

10分と短い時間ですが、手をほぐすと肩も楽になられる方もいらっしゃいますよ。




足裏は、自分ではなかなか触れないところではないですか?

足裏にはたくさんのツボがあるんですよ。
刺激することで、代謝アップに繋がって、むくみも軽減されるかたもいらっしゃいます。

よかったら、癒しに来てくださいね。


【場所】シュッポッポ西

【時間】 開室時間内 予約は不要

【金額】 手首、足首まで 10分 100円
肘、膝まで 10分 200円

施術中、お子さんは、スタッフが見守っています。

気になるかたは、お膝の上に座らせてあげたり、お子さんの遊んでいる側で施術いたします。


オイルは ホホバオイル
アロマは ラベンダーの予定です。

オイルのみも可能ですのでご希望のかたはお声がけくださいね。

広場の利用方法は下記をクリックして下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿