ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

4月のシュッポッポ通信

2020-04-15 | シュッポッポ 西

みなさま、日々いかがお過ごしですか。

体調など崩されていませんか。

おうち時間を上手に楽しめているといいのですが、毎日だとそうもいかないかな・・

 

シュッポッポのつどいの広場は、お休みですが、相談事業は実施しています。

通常の開室時間帯なら、お電話もつながります。

 

本来ならば4・5月のシュッポッポ通信をとっくにお届けしている時期なのですが、

残念ながら閉室の延長が重なり、お披露目できていません。

なので、スタッフのコラム面をブログに載せますね。

ちょっと見にくいかもしれませんが。

 

早くみなさんの笑顔に会えますように。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿