ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

卒シュッポッポ

2009-03-12 | はじめの一歩
今週、2008年度のうきうきさんの最終回を迎えました。

4月6名で始まったうきうきも、2月には11名に


春からは、幼稚園、保育園、そしてシュッポッポうきうき2009へとそれぞれ進みます


みんな、みんな可愛くて、個性いっぱいキラキラしてて、

毎回スタッフに笑顔と元気をくれました。


たくさんの思い出をありがとう




Aちゃんのママが、

「お姉ちゃんの時からシュッポッポには、お世話になっていましたが、今日で最後、主人が『卒シュッポッポやな』といっていました。」と・・・

「ほんまや~『卒シュッポッポ』ね」とママたち。

スタッフにとって、ママたちとの出会いも大切な思い出です

『卒シュッポッポしても』いつでもシュッポッポに遊びに来てくださいね


一年間本当にありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿