ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

シュッポッポ西🐣シャボン玉であそぼう♪.。o○

2022-10-12 | Weblog



こんにちは🌿
すっかり秋らしい気候に
なりましたね~🍁

晴天でぽかぽか陽気だった○
10月4日(火)に江戸堀公園
にて開催された.。o○

『しゃぼん玉で遊ぼう♪』

イベントにシュッポッポも参加させていただきました♪その時の様子を少し紹介させていただきます


たくさんの親子さんと近くの保育園の園児さん達の参加もあり大賑わいで、しゃぼん玉に夢中でニコニコ笑顔の子ども達の姿を見ことが出来ました



しゃぼん玉遊びが終わってから、

『おべんとうバス』

『たまごのあかちゃん』

大型絵本を2冊読ませて
いただきました🚌🍙🦖🥚

みんな集中して絵本も聴いてくれて
いましたよ🐥🌷

たくさんのご参加ありがとう
ございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿