ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

ベビーマッサージ

2012-11-22 | はじめの一歩


今日はベビーマッサージの日でした。

5組の参加でした。
寒くなり体調不良でキャンセルも。皆さんお大事になさって下さいね。

ちょうど5、6ヵ月の赤ちゃんばかりで、みんな近い月齢です。
同じくらいの月齢といってもそれぞれできることは様々です。みんな個性がありとってもかわいいです!

ベビーマッサージでは、初めて次男をモデルにやってみました。といっても、服を着せたままですが、にこにこ笑ってご機嫌にモデルを引き受けていてくれていましたよ。
赤ちゃんたちも気持ちよさそう。最後までぐずることなくベビーマッサージでお母さんのぬくもりを感じてくれてましたよ~。

お母さんたちの育児のお話を聴かせていただき、がんばられているなぁと感心。
毎日本当にお疲れ様です。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿