ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

水曜日はコメントday♪

2006-07-26 | お知らせ
『ブログDEシュッポッポ』開設1カ月おめでとう

そこでみなさまに


毎週水曜日は自由に、思ったこと、感じたこと、聞いて聞いて~何でもOK で、
発信しますので、いつでも気軽にコメントに書き込んでくださ~い


コメントを書く人も見る人も

この記事の右下のCommentの横の数字をダブルクリックするだけ
開きにくい時は、タイトルの水曜日はコメントday♪をクリックしてみて~

簡単でしょ?! いろんなお声聞かせてね

では、お待ちしていま~す


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴいポケット (yoko)
2006-07-26 23:13:56
昨日の夏休みハッピー交流会ではしゃべり過ぎましたごめんなさい。でも、いい勉強をさせてもらいました。ありがとうございました。夜には花火を見て、帰って来てから、パパに二人をお風呂に入れてもらって、久しぶりに自分のお風呂にはいりました(^O^)
返信する
もぐらたたき ()
2006-07-27 16:43:55
こないだシュッポッポで作ったもぐらたたき、たのしかったです♪

家でもあそんで盛り上がりました。

こどもが描いたもぐらは、かわいーい。

たたかれても、笑ってる~ って 笑ってたんです!
返信する
初投稿です (くりくり坊主)
2006-07-28 22:21:04
ブログというものに初めてチャレンジします

おまけにパソコンは使い慣れてないから今必死です
返信する

コメントを投稿