ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

おもちゃやさん

2010-01-23 | はじめの一歩
つどいの広場に、あかちゃんがたくさん来てくれているのに
あかちゃんのおもちゃが少ないね・・・で、
松屋町のおもちゃやさんに行ってきました。
おもちゃやさんってたのしい
どれもこれもほしくなっちゃいますが、スペースが限られているし
今、あるものとだぶらないようにと考えたら
これとこれと・・・と、結構すぐに決まっちゃいました。
木や布のおもちゃって癒される
あかちゃん以上にわたしたちが喜んでるよね~きっと と、
自転車で30分ほど走るのですが、帰り道、とっても幸せな気持ちでした

翌日、届けられて、広場で利用者さんと一緒に封を切りながらわいわい
なかなかいい感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿