ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

おしゃべりカフェ

2014-02-19 | シュッポッポ すみよし
17日の月曜日はすみよしで、おしゃべりカフェがありました。


あったかい飲み物を飲みながら、みんなでおしゃべり。

おでかけの話から始まり、仕事のこと、保育所のこと、学生時代のアルバイトのこと。
次々話題はひろがっていきました。


両手で持ったマグカップからひと口飲んで、ホッと一息、

『あー、ほっこりする~』

そんなママのつぶやきに出会え、こちらまでほんわか温かくなった1日でした。



ぜひぜひ、シュッポッポにほっこりしに来てくださいね。

妊婦さんも大歓迎!

一緒にいっぱい喋って、ほっこりしましょ


西区のつどいでは、助産師さんとみんなでおしゃべり『抹茶タイム』がありますよ~
詳しくは通信をご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿