ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

西区役所でベビーマッサージ

2014-03-18 | シュッポッポ 西
本日は、シュッポッポ「いつもありがとう企画」ベビーマッサージの日でした♪
12組の親子さんの参加がありました。

雨がふると、赤ちゃん連れての外出はむずかしいですよね。今日も小雨でしたが雨の中みなさん来てくれました~



4月から小学生になる息子がお手伝いをしてくれて、4月号のシュッポッポ通信をくばったり、来てくれた赤ちゃんの兄弟とあそんでいてくれたり、とっても頑張ってくれました。

赤ちゃんのほんわかパワーに今日も癒され、泣き顔も笑った顔もと~ってもかわいらしかったです。
おかあさんとのふれあいをからだいっぱい感じてくれたのではないかな、と思います

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
また、ひろばにもあそびにきてくださいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿