ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

6月11日

2009-06-11 | はじめの一歩
午前中に、「西区につどいの広場をつくろう」と、集まり
シュッポッポが始まったころのことをふり返り
参加している、今の声を聴きあった。
午後に参加したあつまりでは、あたらしい出会いに感謝の時間。
移動とかけもちで疲れたけれど、
確実に、一緒に感じあえる人たちの支えあいがつながる。

そして、自宅に帰ると
娘と夫から、今日の素敵な一日の話を聴かせてもらった。
今日は娘の誕生日。
お友達からの手づくり品とメッセージに感動し
夫の娘への思いに感動し
おいしいもの食べて・・・

ほんとに今日はいい日だわ   あ月

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんべい)
2009-06-11 22:37:22
何故だか、6月のうきうきのところにコメントがいっちゃったー。
返信する
つどい (sunちゃん♪)
2009-06-12 16:41:40
ごんべいさんご無沙汰しています

今日講座に向かう道中でUさんから昨日のつどいの話を聞きました。

ごんべいさんが来られていたとのことで、会いたかったです。

来週は行きたいけれど、まだ母退院できないので未定ですが、また近いうちにお会いしたいです。
返信する

コメントを投稿