ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

きょうのつどい

2010-10-13 | はじめの一歩
今日は久々のつどいに入る日で、楽しみにしていました

週末に体調を崩して思うようにあそべなかった息子も、全快して、
シュッポッポのおもちゃでいっぱい遊ばせてもらいました

水曜日は、いつも少し少なめの、つどいです
みなさん遊びに来てくださいね

途中、親子さんがたちよってくださり
子育て応援「オ・ハ・ナ」さんが開催する福まわし(服をまわして、福をまわしましょ~)
のイベント用に、お子さんの着なくなった服をご持参くださいました。
その服が必要な方への手に渡り、大事に使われるなんて、素敵ですね

お昼から、少しずつおともだちが増えてきたつどいでした。

11月26日(金)の、シュッポッポ「ありがとう1週年」のフリーマーケットも募集しています。
つどいスタッフにお気軽に声かけてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福♪まわしましょっ (のん)
2010-10-15 12:51:36
福まわし いいですね~
企画ももちろんだけど、名前に強く惹かれました

成長が早すぎて、殆ど着れなかった・・
気に入って買ったものだから、捨てられない・・
頂いたものなんだけど、「これはちょっと」 などなど・・

みんなで 福 まわしましょ~
福の輪 どんどん広がっていけばいいなぁ
返信する
Unknown (マキオカ)
2010-10-23 22:35:26
のんさん、ありがとうございます~
キャラクターのお福さんもかわいいですよ~。

福の輪、素敵なネーミングですね^^
返信する

コメントを投稿