ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

すみよしでベビーマッサージの日

2013-06-10 | はじめの一歩
梅雨なのに雨が少ないですね。もうすぐ台風が来るとか・・・
みなさん気を付けてくださいね。

つどいの広場は、午前7時の時点で「暴風警報」が発令中の場合、おやすみとなります。安全にお過ごしくださいね。

さてさて、本日は、すみよしでベビーマッサージの日でした

1歳と3か月の親子さんが参加してくれました。
月齢がこんなにあいているのに、同じ学年になる子どうしなんですね~。

しっかりと泣いてくれて元気に気持ちを表してくれたり、動き回りながらお母さんとのおいかけっこを楽しんでくれたり、賑やか~でとっても楽しいベビーマッサージでした



今日も1歳のお友だちが見学に来てくれました。いつもありがとう

そのあとは、みんなで広場でワイワイあそんで、うちの次男も一緒に仲間入りさせてもらっていました。

つどいの広場で皆さんと一緒におしゃべりしたり、お弁当食べたり、気持ちに寄り添い、寄り添ってもらい、ほんわか過ごせる雰囲気が大好きです~。

また遊びに来てくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿