ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

今日のつどい

2010-11-24 | はじめの一歩
今日は午後から息子と一緒にシュッポッポに遊びに行かせてもらいました。

午前中は、ブックスタートで親子さんがたくさん来てくださったそうです~~

シュッポッポに着いたとたん、お母さんがたが、なにやら熱心に描き描き・・・

26日のありがとう1周年のために、ポスター作りをしてくれていました

手書きの温かくてかわいらしいイラストに、なんだかわくわく

周りでは、おともだちがあそんだり、お母さん同士のおしゃべりがあったり、ほんわか~っとした雰囲気でした。

シュッポッポありがとう1周年は、
10月26日(金)10時~12時 西区民センターにて行います。
フリーマーケットやあそびコーナー、歌やベビーマッサージ、
みんなでわいわい楽しめたらいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿