ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

つどいの広場シュッポッポすみよし 『きいてみよう~はなしてみよう~』

2012-02-25 | はじめの一歩
つどいの広場シュッポッポすみよし、2月の通信に乗っていない予定が追加になりました


2月27日(月)11時~12時

『きいてみよう~はなしてみよう~』



保健師さんに来ていただき、この時期の身体の管理とケアをお話ししてもらいます。
子育ての不安や疑問などを聴いて、一緒に過ごしましょう。お気軽にご参加ください


予約は不要です。遊びにきてくださいね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-29 19:38:36
8組の方が参加されました。
質疑応答からはじまり、ママたちの不安や悩みに丁寧に答えてくださいました。それから、持ってきた資料からお話をしていただき、あっという間の1時間でした。
ゆる~い感じの応答で、お母さんたちも安心されたみたいで よかったです。
返信する

コメントを投稿