ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

シュッポッポすみよし🍀0才タイム

2022-08-08 | Weblog




今日は0才タイムでした🍀。
暑い中、皆さん元気に遊びに来てくれました☺️。

イヤーブックの製作を楽しまれた後、手遊びや絵本の読み聞かせをしました。

今月1歳を迎えたお子さんが2組おられてみんなでHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってお祝いしました🎂。

お子さん同士でも仲良く遊ばれていて楽しい時間を過ごされていました🍀。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿