ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

おでかけ?

2009-04-06 | はじめの一歩
3月末、4人で情熱ホルモンに行ってきました。
長男がお世話になる会社の寮に、挨拶の品を送ろう!と、夫が言うので
私「それは、ちょっと・・・」
夫「気持ちの問題や! もらったらうれしやろ?」
私「たしかにうれしいけど」
長男「どんなところかも、僕が誰かもわからんのにいらん!」
夫「いや、最初が肝心や。送っといたらいい」
長女「親からです、って兄ちゃんが渡せそうだったら渡したら?」
長男「まぁ、それやったらいいか」
夫「そやな」
私「10日間の仮研修で様子見てからってことで」・・・と、なりました。

わたしも長男も、新しい生活にわくわく!
夫は、こんなことも心配なん?!と、思うようなことばかり言います。
自分も新入社員を迎える立場だからでしょうか?
家の中でのわたしと子どもしか感じてないのかなぁ                あづき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿