ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

2月最初のコメントday♪

2007-02-07 | はじめの一歩
今日も暖かいですね

暮れに剪定したミニバラが、もうかわいい新芽をつけだしました。

今日は、コメントday♪

なんでも自由にコメントしてくださいね

ショッピングの話。映画の話。な~んでもOKです。

掃除のたび、節分にまいた豆が毎日のように部屋のどこからか出てきますとか。
それは我が家です(笑)

それでは皆様のコメントお待ちしていま~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2007-02-09 20:55:08
ボードを新調して、いま、うれしそうに圭太がでかけました。
「雪あるん?」「80cm!」
かわいそうに・・・ 暖かすぎる。
返信する

コメントを投稿