ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

2009年度 うきうきが始まります♪

2009-04-19 | はじめの一歩
4月21日火曜日からうきうきがスタートします

21日は砂場やお部屋でいっぱい遊んだら、ミニトマトの苗植えを予定しています



対象は2才以上 親子分離


日時:1期 4月21日(火)・4月28日(火)・5月12日(火)・5月19日(火)

    2期 5月26日(火)・6月 2日(火)・6月 9日(火)・6月 16日(火)

    いずれも時間は 10時~11時50分

参加費:1期4回 5000円


いっぱい遊んで、お弁当も食べて帰るよと言うおともだちは・・・

毎回うきうきの後2時間 のんびり保育があります。のんびりだけ参加もOKです。(各1時間600円)うきうき参加者は各1時間(500円)     
             
             11時50分~12時50分 (お弁当を持ってきてね)
             12時50分~13時50分


1才以上のおともだちは・・・

 いろんなあそびやおやつ作りのとっとこに来てね

 

4月23日(木) 手作りおやつ おふがおやつに大変身

      10時30分~12時   500円(おやつの回はプラス100円)

対象  1歳以上のお子さんとおとなの方(ご兄弟は何歳でもOKです

~お茶・お皿・フォークなどもって来てね





うきうき体験も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。


あそびのお部屋シュッポッポ   06-6538-0158




最新の画像もっと見る

コメントを投稿