ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

水曜日はコメントday♪

2006-08-30 | はじめの一歩
夏休みもあと2日。
子どもたちの宿題もようやく終わり、ホッとしているのは親のほうです


さて今日はコメントday♪ この夏の思い出など、いろいろ聞かせてくださいね。

お気軽にコメントからの書き込みお待ちしております


sunは宿題が全て終ったら行く約束の映画に連れて行ってきます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問い合わせ (かめ)
2006-09-01 15:30:06
シュッポッポへの問い合わせが、3件続き、いつまでも夏休み気分だったわたしは、やっとこさ気持ちが稼働!

いつも、皆さんからエネルギーもらっています。

夏休み中に、一次審査を通過して、プレゼンもまこっちゃんとがんばった、例の助成金事業は採用されませんでしたぁ。

でも、今回の審査委員の先生達は、(知ってる方が多く)その場で計画の甘い部分を指摘下さったので、めっちゃ勉強になりました。さすがやねぇ~ と、納得して引いてしまいそうだったのですが、9月! 気持ち入れ替えて発信しよう♪
返信する

コメントを投稿