ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

0・1さいタイム

2011-04-21 | はじめの一歩

0歳さん、1歳さんの親子で過ごす時間「0・1さいタイム」

今月は、8組あそびに来てくれました。

2ヶ月のあかちゃんの寝顔を見ながら、4ヶ月や1歳さんのおかあさん達から「なんだか、もうすでに懐かしい感じ~」との声が

にわとり型のかわいい手編み帽子をかぶって来てくれた男の子、とっても似合ってます!

「じゃあ今日は、にわとりさんでこんにちは~しよっか!」ぬいぐるみのにわとりさんといっしょに、

♪とっとこ とっとこ こんにちは~♪と、みんなのところにごあいさつにまわります~。

びっくりしたようにじーっとみつめる子、大喜びで声をあげて笑う子、それぞれの反応がかわいい

「寝返りいつ頃からするようになりました?」

「最近つかまり立ちがお気に入りで、何にでもつかまろうとして~」などなど、おかあさんたちのおしゃべりの横で

あかちゃんたちもごきげんさん。

5月の0・1さいタイムは、2日(月)10:00~11:30です

お気軽に寄ってくださいね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿