ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

西☀プラレールの日大賑わいでした

2023-03-27 | シュッポッポ 西
3月27日 午前中は
プラレールの日でした


開室前から待っていてくださったかたもいらっしゃり

広場は開室から30分ほどで満室となりました(*^^*)

みんな最初はちょっと躊躇してたけど、
小学生のお兄ちゃんが、線路を繋げてくれたおかげで
ほかのお友だちも線路を繋いだり、電車を動かし始めました。


さらに一緒に来られた親御さんたちも
楽しまれてましたね。

今回はお父さんもきてくださってましたよ~♪













後半はひろばにあるお砂場へ


誰もいなくなったぞー!

お部屋に残っていた親御さんとお子さん
たち

繋がった!一周まわれるよー

とおおはしゃぎ♪



また開催しますね♪


次はレール繋げるぞ!

シュッポッポ西 公式ラインから
お知らせしています。

大阪市西区南堀江4-24-5
電話 08053520337
定休日 火 土 祝日









最新の画像もっと見る

コメントを投稿