ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

うきうきのミニトマト

2009-06-23 | はじめの一歩
今日、初めて収穫しました

赤いミニトマトと黄色いミニトマト

それに緑のミニトマト???これは「おいしそう」ととってくれたまだあかちゃんトマト

全員分なかったので、のんびりのお弁当の時いただきました。

今日食べれなかったおともだちは来週おみやげに持って帰ってね


「今日シュッポッポのミニトマト食べたんですよ~」とお迎えのお母さんたちにお話しすると

Mちゃんのママは「Mトマト嫌いなのに」とびっくりされていました。「あまい」「おいしい」とニコニコ笑顔で食べてくれたよね


H君はおうちでいつもトマトのお話をしてくれていたみたいでした。

Nちゃんは緑のトマトの赤ちゃんをお母さんにプレゼントしていましたよ

来週はもっといっぱいとれるといいね

パパ先生いつも、トマトのお世話ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿