ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

シュッポッポ「いつもありがとう企画」ベビーマッサージ

2013-02-16 | はじめの一歩
19日、雪が降る寒い一日となりました
西区役所4階交流スペースにて、シュッポッポいつもありがとう企画ベビーマッサージをさせていただきました。

寒い中、7組の親子さんが集まってくれました。
5か月~10か月の赤ちゃん。
ひとりひとり成長が違い、個性があり、とってもかわいらしかったです

ベビーマッサージ中もそれぞれが良い反応を見せてくれました。
あははと声をだして笑ってくれたり、はいはいが得意なのをみせてくれたり、おかあさんの抱っこが大好きだったり、
赤ちゃんのしぐさはいつみても癒されます



ベビーマッサージが終わった後は少しお母さん同士のおしゃべりタイム。
情報交換しながら、お話して過ごしてくださっていました。

今日ご参加いただいたみなさんありがとうございました

またつどいにも遊びに来てくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿