ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

すみよしでベビーマッサージ♪

2013-01-22 | はじめの一歩
21日月曜日は、シュッポッポすみよしでベビーマッサージでした。
2組の7か月の男の子とお母さんが参加してくれました。




子育ての話も弾みました。
広場に来てくださっているお母さん方と同じ思いを共有できることがとっても嬉しいです。

3歳のお姉ちゃんも一緒にベビーマッサージを見守ってくれて、人形を使って練習もしてくれていましたよ~。

赤ちゃんたちもにこにこ笑顔です。時には声を出して笑う場面も。
そのたんびにお母さんたちもつられてにっこり。

今日もほんわか素敵な空間の中、ベビーマッサージをさせていただくことができました。
ご参加くださったみなさんありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿