ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

お花見ごっこ ~シュッポッポ西~

2019-04-09 | はじめの一歩

ずいぶん暖かくなってきましたね。

桜も満開のピークを過ぎました。

 

4/13(土) 11:00~13:00 シュッポッポときらぽかひろば合同の「お花見ごっこ」開催します。

場所は、図書館裏の土佐稲荷公園から見て奥のグラウンドです。

桜は残っているでしょうか?( ;∀;)

みんなでお弁当を食べたり、ちょこっとお楽しみもあり。レジャーシートをお忘れなく。

シュッポッポ保育園と子ども情報研究センターの方が来られ、お子さんやご自身のことを相談できるコーナーもあります。

 

予約不要の自由参加、雨天は中止です。

ご家族連れでぜひどうぞ。お待ちしています♪♪♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿