ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

子どもの知りあい

2009-02-07 | シュッポッポ 西
昨日は、西区の子育て応援グループ「オ・ハ・ナ」さんのオハナ広場の日。

朝、お茶の用意などを持参されたスタッフSさんの姿が道路の向こうに。
Sさんは、向かいの保育所の子どもににこやかに話しかけられています。
「だれか、知りあいいてるのかなぁ」と、わたし。
「そうよ~ファミサポつながりよ」と、Nさんの笑顔
「子どもの知りあいが地域にいるっていいね

シュッポッポにかかわり、子どもやママたちに、たくさんエネルギーをいただいてきた。
最近はシュッポッポを通して、応援団のみなさんに癒されているわたしです
                           あづき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿