ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

シュッポッポ西 7周年 ありがとうウィーク💕

2016-10-25 | シュッポッポ 西
✨シュッポッポ西 7周年 ✨

10/17〜21は、7周年ありがとうウィークでした✨

木曜日は、いつもシュッポッポすみよしでしている「ゆるリラ」を西でしましたよ〜。
いつも、子育てに忙しいママ達に、のんびりゆる〜くストレッチしてもらうもので、
「ストレッチ久しぶりだ〜💦」
「やろうと思うけど、なかなか出来ないよね」
と、話しながら みんなで体を動かしました😄



だんだん寒くなってきて、体を動かすのが面倒になる時期ですが、みなさんもストレッチしてみてください〜😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿