ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

ベビーマッサージ

2013-06-21 | はじめの一歩
梅雨らしい天気が続きますね

今日は、西区のつどいの広場シュッポッポでベビーマッサージの日でした
雨の中6組の親子さんが集まってくださいました。

オイルでタッチされた赤ちゃんはとても気持ちよさそうです。
お母さんのてのぬくもりを感じながら、どんなことを考えているのかな~?
にこにこ笑顔や泣き顔、笑い声や泣き声。
赤ちゃんのかわいらしいしぐさに今日も癒されました。
ご参加くださったみなさんありがとうございました。



午後からは、急きょハンドマッサージができることになり、日ごろつかれたお母さんの手をIさんがマッサージ
うれしいサプライズでした

雨が続きますが、つどいの広場にもいつでも遊びに来てね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿