いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

夏だ。 大台ケ原

2008年09月02日 | アウトドア・お出掛け
 奈良県 大台ケ原





  PM10時に大阪から出発
  深夜に大台ケ原の峰に上るとガスで殆ど前が見えない。
  やっとコワイ思いをしながら大台ケ原駐車場に着いた。(一人で騒いでいただけ)
  何でいつもこんなに怖い思いをしながら 山へ行くのだろうか
  
  夜が明けるまで 仮眠中(熟睡 ) 


  AM5:30 目が覚めると すっかり いいお天気 

   日の出を見ようと思ったのに今回も寝過ぎだ



  朝陽を浴びながら 約2km先の日出ヶ岳へ



  早朝のハイキングはとても気持ちがいい~





   朝からいい運動です。



   AM6:40  日出ヶ岳 




   今回も富士山を拝むことが出来ませんでした。
   




   最高の景色を眺めながらのんびりと朝食  (おにぎりとパン)
   時間が経つと雲がどんどん湧いてきました。



   大台ケ原の帰り路 前方車の前を鹿の群れ7,8頭 横断。   


   今回は親子連れの鹿さんをバッチリ撮れました。
   調査の為か 首輪がはまっています チョッと重たそう。




   ここにも中央に鹿がいるよ。 ワカルカナ




   AM11:00大台ケ原全体が雲に包まれてきました。

   次は天川村へ


前回の日出ヶ岳 2006.9


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (コシ)
2008-09-03 01:07:49
 朝からすごい運動ですね。登山、オイラは苦手
返信する
散歩 (okan)
2008-09-03 08:08:49
コシさん
こんな所で毎朝 散歩したらきっと心身共に鍛えられるでしょうね



返信する

コメントを投稿