いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

夏だ。 湯原温泉・郷録温泉・真賀温泉 

2008年09月01日 | 温泉
 岡山県真庭市 湯原温泉



   全国露天風呂番付けで 西の横綱



   嬉しい~ 24時間無料です。
  女の人は少し勇気がいるかも。私は足湯で満足しときます。

  湯原温泉 砂湯 

    


  湯原ダム湖   本日は釣は致しません。父ちゃん






   郷録温泉 







  のれんをくぐると出迎えてくれた 動物達と壁に飾った有名人客の写真
  TVも幾度か放映された すっぽん料理も楽しめる温泉旅館。
  
  
  



   青みがかった岩盤の割れ目から透明な温泉が湧出
   ぬるめのお湯で夏場に最適。 暖かいお湯も右の湯船で浸かり
   交互に のんびりと浸かり 大満足~
   
   
   
   



    郷録温泉 
    貸切家族風呂 30分 2人 1000円







   岡山県真庭市 真賀温泉










  岩の割れ目から湧き出す温泉を天然石で囲った浴槽と底は天然の岩盤。
    
    
    1人 150円~
    家族風呂 2人  1000円
    ぬるめのお湯だったけど20分程 浸かるともう大満足で脱出。

   真賀温泉   


   岡山にはこの3つの温泉に浸かる為にやってきました。

                        8月 盆休み





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2008-09-01 15:39:17
24時間・・と言う事は夜でもOK! なのですね。
仲間で一緒に夜に入りにくると楽しいかも!!
返信する
夜中 (okan)
2008-09-01 16:11:40
すなふにゃんさん
湯原の露天風呂は夜中の方が大入り満員だそうです。
暗い~夜中なら 入れるかな
返信する
温泉 (コシ)
2008-09-02 00:45:11
 色々な温泉に行ってきたんですね~。西日本には、そう簡単には行けないので、見て楽しませてもらっています
返信する
東日本 (okan)
2008-09-02 11:09:58
コシさん
やや近場で珍しい温泉と聞くとついつい行きたくなります。

東日本はコシさんのブログで楽しませてもらっています。
返信する

コメントを投稿